休日明けの鬱積っとしたき抱え

些か落ち着かない日光を過ごしています。
今まで平穏に、といっても、三週ぐらい前からわずか色んなデータベースに惑わされて、脅されていた感覚は否めませんが・・・。
そんな中、長い休日を明けて、二度とそれほど心配なことがありまして。
いよいよ、それはあしたに控えるのですが。
あした仮に降水が降ってしまえば、ストップになってまたほど近い日光に改めて行なうそうなんです。
その通報が回って生じるのも、朝・・・。
しょっちゅう以上に休日が長かったから、起床時間なんてどうしてもルーズにしていたんですが、さすがに、あした起きることができるのかちょい心配になってきました。
まぁ、そんな日光は時計より早く起きてしまえるハズという希望を胸にいよいよ眠ってみようとは思っていますが・・・。
はぁ、それにしても、あした、恐れでは朝から降水という結果。
どっちかわからない、こういうモヤモヤした気分をはじめてなくしたいんですが、どうすれば好ましいんでしょう。
前方から、テレビジョンのDボタンを押して、お空模様と直視してるばかりで・・・。
あっ、そう、てるてる坊主を反対につってみましょうかね。http://seishin-ryu-iaido.org/