四六時中さすがに食事を食べる毎に不満は辛いですね。

私の彼氏は毎日僕が食事を作って食する毎にとにかく文句を言ってくる。あれを食べたから胴の速度が悪くなったとか、今日のあの惣菜は美味しくなかったとか、自分が作ったほうが美味くとれるとか、特に何かを僕に言わないと気が済まないみたいで、いわば毎度食事を作るのが不愉快になります。でも、嫌になったからと言っても彼氏が進んで食事を作ってくれる事例なんて1年に1ごと有るかないかくらいなので、実質誰にも頼れず自ら頑張って作っている。作ってもどうしても食べてくれたあとあと不服が起きるのは分かっているので、どうしてもそれほど気にしないようにだけ気を付けようと思っています。家族のボディーを思って毎日自家製で食事を作っているのに、いまいち不服ばかり言われてしまうと不愉快になってしまいました。彼氏には更に面白く明るく、その日気に入らなかった食事が有っても何も言わないで正しく食べてほしい、そう思いました。直後、僕が炊事を作ったあとあと彼氏が「今日は人間は食べないから」等と言って来るのも止めて欲しいな、と思っています。http://www.kazuya-aomori.com/